やっとデジタルの写真を扱えるようになってきたかな。



2011/9/10 小田代湖の朝(2)



気持ちよい朝でした。

2011/9/10 小田代湖の朝


4年ぶり?の小田代湖出現。僕がD40xを手にした頃が前回だった。
その時は、へぇ~ 位の感覚だったけれど、その後小田代ヶ原の朝靄の写真を撮りに行くようになり、
blogで色々な小田代ヶ原の写真を見て、ちょっと感動して自分の目で見てみたいと思っていたのです。

本当は、小田代湖と霧氷のついた貴婦人とそれに差す朝日なんて綺麗なのを撮りたいのだけど
どうやらそれはかなり厳しそうだ。
 

プロフィール

 

2007.5から始まった写真趣味。
色々使って使って今に至る。
フィルムの柔らかいトーンも
デジタルの便利さもみんな大好き。
でも、一番大事なコトは何を撮ったか。

shoohe

Author:shoohe

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

タグ

 
 

検索フォーム

 

 
 
 
 Designed by Paroday / 
